日記

札幌の音楽教室メリフラウズサウンドのブログ > 日記

日記

きれいな桜達に癒されました(*^^*)

きれいな桜達に癒されました(*^^*)

GW 終わってしまいましたね(´A`。)といいつつ教室は開講しておりましたが・・・笑スタジオの裏庭に咲く桜がきれいだったのでパシャリ!しかし!!栗山公園まで足を運んでみると見事に咲…

ストーブはまだつけていますか?

ストーブはまだつけていますか?

まだまだ夜は寒い(>_<) 4月に入って気温もグッと上がってきましたね! といいつつも今日は最高5度くらいだったでしょうか・・・ そろそろストーブがいらないかなーなんて思っていまし…

みなさんにとっての音楽

みなさんにとっての音楽

こんばんは。とうとう3月も終わりますねーこの季節、みなさんはどんな音楽を聴きますか?私はやはり希望に満ちた音楽を聴きます。え?それは具体機に・・・って、思いますよねー不思議と春らしい音楽、何何…

ふきのとう

ふきのとう

顔を出したふきのとう(^^)2,3日前に見たときはまだ雪の下だったのに…道路から見るスタジオの入り口は屋根から落ちる雪解け水がしきりと流れ落ちています!きれいなお花達が彩る季節も…

雑草

雑草

雪解け・・・10度、越えましたねー!スタジオの雪も大分少なくなってきました〜ふとみると、もう早!生命力の強い雑草達が(゚〇゚;)負けていられませんねヾ(○`・ω・´○)…

連休

連休

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか? 春をさがしにお出かけされた方も多いですよねー(>_<) ちょっと温かくなってきたこのごろ、ぐちゃぐちゃ道で靴がぬれるなんて事も!! 気を抜く…

音

こんばんは・・・ 少し耳が疲れている今日この頃。 たまーに静かな自然の音が恋しくなります。 いつも思うのは、解放されない、電気的な音・・・ 意外と普段の生活をしていると、さけられない音なんです…

散歩道

散歩道

雨・・・ 札幌市内、降ってましたねー。 私は普段、あまり傘を持ち歩きません。なぜなら・・・ 車の移動も多いという事もありますが、スタジオからすぐにJR高架の下を歩いていくと 札幌駅まで、あまり…

がたがた道

がたがた道

暖かい一日でしたね〜 日差しもあると、車の中はエンジンを止めてもポカポカしていました! そんな幸せ気分といきたいところですが! ちょっと中小路に入ったら、とてつもなく段差が!!(◎_◎;) 参…

メールアドレス